キラキラジュライ

7月が終わろうとしています。
今夜はわずかに風が吹いています。
湿気が多いので全然快適じゃないけれど、
海辺の町の静かな夜です。

さて。
明日は9時から歌います。
他の地元のミュージシャンたちは、誰ひとり出ません。
オレだけ、朝ライブ。
基本スタッフ向けなんだけど、
フリーなのでよかったらお越しください。
寝起きの皆谷が観れます。
朝といっても真夏。灼熱の鍵盤です。
客席もフライパンみたいだよ!
みんなで日焼けしましょう。

そしてその後は東京へ。
母校の同窓会・関東バージョンにて歌います。
歴代のOBの方々が集まるので、
オリジナル曲はもちろん、校歌も歌詞間違えないようにしないと。
タイトなスケジュールだけれど、来週のツアーと比べたらマシ。
恐怖の飛行機を除けば楽しみです。
あぁ。。。ホンマに怖い;
気圧で鼓膜が裂けませんように!

帰ってきたら、そのまま吹奏楽コンクールへ。
トクスイのみんな、頑張ってな!
県下ナンバーワン、取りにいってな!

この週末も気合いじゃーーー!
そして来週こそは絶対に梅を干す!!