新年度スタート




週末の暖かさに急かされたように桜が咲き始めた今日、
新年度が始まりました。
学生のみなさん、新社会人のみなさん、
新しい環境でしばらくは緊張が続くと思いますが、
好きな音楽を聴いてリラックスタイムを作ってくださいね。

下のリンクについて。
先月開催された、
広島県は三次市、安田小学校での思い出コンサートの様子です。
膨大な枚数ですが、よかったらゆっくりご覧ください。
学校周辺の風景、廊下、教室、掲示された写真や絵などに続き、
コンサートの準備からリハーサル、本番までの様子が撮影されています。
時が止まった今現在を丁寧に記録することもまた、
思い出コンサートの役割でもあります。

この日、5年間静かだった学校に歌声が響き笑顔が咲きました。
来てくださったみなさん、
スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
思い出コンサートは新年度もいろんな町、村、集落で開催されます。
集まってくれる地域の人たちがいる限り、どこへだって行くつもりです。
どうぞよろしくお願いします。

https://photos.app.goo.gl/Y5zTz5gM9kV7yU1H7


安田小学校思い出コンサート@広島県
主催 やすだ音楽プロジェクト
思い出コンサート実行委員会
撮影 スタジオサークル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA