ヘルスアップ事業

こんばんは。
久方ぶりの健康診断を無事終えて、
すっかり健康気分になった皆谷です。
心配かけちゃったみなさま、すまんのー。
めっちゃ痛かった血液検査の結果は後日ですが、
とりあえず血圧とか糖尿とかの心配はないみたい。
よかったよかった。

今回の39歳検診は、徳島県だか市だかの企画で行われたものらしい。
題して「ヘルスアップ事業」。
つられて真面目に健康について考えてしまった。
私の貴重な栄養素かつ愛してやまないお酒が呑めなくなる恐怖。
前日の禁酒がなんだ。
今ならばそう思えます。
終わってからソッコー呑んだけど。
ケミカルは嫌いだけど、上手に付き合って、
元気に呑み続け・・・いや歌い続けられるように努めます。
絶対肝臓悪いはず、ってみんな言うけれど。
また報告します。

さて、今週のライブはこちら。
「わじき夏祭り」
7/15(土)18:30〜
豊饒の杜総合運動公園グランド
http://newsnaka.blog6.fc2.com/blog-entry-1118.html

19:30から歌います。
浴衣コンテストや阿波踊り、打ち上げ花火もある模様。
熱い夜をぜひ。

その翌日、呑み仲間&音楽仲間のまさよたんのライブも。
「モンゴル民族音楽 イフ・タタラガ 全国ツアー徳島公演」
7/16(日)12:00〜
大塚ヴェガホール(徳島市川内町平石夷野224-18)
全席自由 2,500円(中学生1,300円 小学生無料)
問合せ:イフ・タタラガ コンサート徳島事務局 090-5278-9545(ヤスイ)

私は残念ながら仕事で行けませんが、
貴重な音色に癒されること間違いナシ。
モンゴルの風に吹かれてきてください。

夏ライブ、続きます。
すでにバテ気味なんだけど、頑張らなくちゃ。
ひと段落したら、島に逃亡する予定。

7/22(土)鳴門鯛たちきゅうライブ(おかげさまで完売なう)
7/29(土)吉野川フェスティバル モーニングライブ
徳島市立高校 関東支部同窓会(東京・学士会館)
8/5(土)夏ツアー1 「koto-no-ne2man」(東京・下北沢SEED SHIP)
8/6(日)夏ツアー2 「喜多方発21世紀シアター」(福島・大和川酒造)
8/7(月)夏ツアー3 「birth」(東京・南青山MANDALA)

チケット受付も始まっています。
この夏も元気に歌います。ぜひお越しください。
詳しくはこちら。
http://kaitaninaomi.com/live/