ウォーターフロント

田舎もん丸出しのレポを連投した皆谷です。
いやぁ、正直ちょっとナメてた。
あんな狭いところにショッピングモールなんてって思ってたけど、
うまいこと作ってます。
南側の開放感が素敵!
お寿司屋さんや土佐料理、お蕎麦や無添加のカレー屋さんがあります。
(ステーキやハンバーグやパンケーキやドーナツ屋さんも)
珈琲が飲める本屋さんも。
ちょこっと呑めるバルも。
CDショップや映画館も。

あ、あかん・・・お財布の紐が。
南京錠に交換しなくては。
ウォーターフロントの大型施設。
静かだった町が一気に賑やかになりそう。
交通面はマジ心配だけど。
水上バスも、実現させてほしい。

http://tokushima-aeonmall.com


羞恥心のない人(右)に巻き添えにされた人たち(左)。
カメラマンのおっちゃんに「県外の人?」と聞かれ、
「めっちゃ近所!」(笑


マスターソムリエの高野豊さん直々に注いでもらい、
6種類のワインと日本酒を試飲。真剣です。


南のテラスは明るくて気持ちいい!
デートスポットになる前に、おばちゃんら、語らう。