冬眠明け [思うこと]

ご無沙汰です。
皆谷は、ライブもせずに毎日呑んだくれている、
という風の噂を聞きました。
ほぼほぼ間違いないんだけど、
冬眠中なのでこんなもんです。
たまに、保育園やレストランや結婚式場で演奏していますが、
あとは家仕事と充電。猫と酒。
つい先日も友人から、
「ほんまに何にもせんのやな!」と感心されました。
てへ。オンオフはっきりしているのです。

さて。
3月初日は掃除と模様替えと断捨離の日でした。
あれこれよそ見をして、ふらふら漂っていても、
結局のところ、戻ってくるところはここなのかと再認識。
好きなもの、好きなこと、
変わっていきながら戻っていく。
面白い。
人生も感性もシンプルに。
そろそろ冬眠明けです。