6月のライブ「燗酒音楽会」

先週末、駅前コティで開催した「ピアノdeオーケストラ」は
おかげさまで大盛況でした。
普段から応援してくださっているファンの人たちをはじめ、
初めてライブに来てくださったっというラジオリスナーの方や
お世話になっているディレクター、なんと保岡アナも来てくれました!
病み上がりで本調子ではなかったですが、
さっこちゃん弥生ちゃんのエネルギーに刺激をもらいつつ、
なんとか歌えました。ありがとうございました。
やっぱり生ピアノはいいな。演者がガチになる(笑
また企画します。
出演してくれたさっこちゃん、弥生ちゃん、おつかれさま。
スタッフで働いてくれたゆきえちゃん、テルさん、グッジョブ。
コティのマッキー、みっちゃんもありがとう。
来てくださったみなさん、ほんまにありがとう。

さて。
6月も素敵なライブを開催します。
念願の、居酒屋ライブ!きゃーーー!!
馴染みのお店で、蔵元を招いて歌います。
その名も「燗酒音楽会」。
徳島が誇る阿波山田錦で仕込んだお酒を、お燗でいただきます。
蔵元さんの面白いお話も聞けるかも。
もちろん、お酒に合う美味しいお料理も出ます。
酒と音楽のコラボ、アカン・・・想像しただけで鼻血が;
楽しみすぎるー!
きっと、普段とは違う変なテンションで歌います。

お席、残り9つです。ご予約の方はお急ぎください。
予約電話 08029860022
または直接私にご連絡ください。
naomin_blue@yahoo.co.jp