本番前夜


今夜は軽め。明日に備えます。
さっき、生まれて初めてイオンに車で行きました(笑
立体駐車場で迷子に。
1階と2階の間に中2階がある!!恐るべし。
値下げになった甘エビとイカのお寿司を買いました。


ステージからの眺めは気が引き締まります。
明日はここが満席になる予定。
自分史上最高の演奏ができますように。
「うちの楽団、トロンボーンだらけですねん」
14人+指揮者が吹きまくります。
迫力に酔いしれてください。
あ、ハープの美女にもご注目。(もういいって;笑)


ステージの照明。
こんなルームランプがあったら明るすぎて寝れんわ。


昼寝する猫たちにすんごい顔されながらコソ練した成果が出ますように。


18:30〜、あわぎんホールで一同(&シラフな皆谷)がお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA